FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっとまともに生活できます

顔の腫れもおさまり、傷もだんだん治ってきました。右手のギプスが取れ、歯も前歯の神経ばりばり抜きましたが見た目は何とかなり、頭痛と眠気からもだいぶん開放されて、やっと今週からインターン活動を再開できました。

脳は謎です。
私は頭を打っていないはずなのですが、どうやら転んだときに思い切り頭を振ってしまったようで、転んでから1週間、頭痛が毎日続いて、なおかつ理由もなく腹が立ったり悲しくなって、毎日イラついたり泣いていました。どうしてイラつくのか、泣くのか、自分でわからないのだから不思議です。これが1週間で薄れてくると、今度は毎日眠くて、1日15時間近く眠らないと体が動きませんでした。いつも突然眠くなり、そこで座り込んでしまうので、一人で長時間外に出るのは危険でした。もうこれは絶対におかしいと思って、病院にCTとりたいと頼んでも、「気持ち悪くないのなら大丈夫、寝てなさい」の一点張りでどうしても診察してくれませんでした。デンマークは町医を介さないと大病院にいけないシステムで、町医の段階で軽症患者はシャットされてしまうのです。で、医者の言うとおり寝ていたらやっと治りました、という感じです。


スポンサーサイト
プロフィール

syltetoejsglas

Author:syltetoejsglas
はじめまして。syltetoejsglas (デンマーク語で「ジャムの瓶」の意)です。大学でジャム瓶を使って実験をしていたので、こういう名前です。
現在、デンマークでの大学院生生活を終え、プータロー生活を1年近く大満喫の後、日本帰国。4月から専門職で社会人復帰しています。
このブログは、デンマークなのにデンマーク人にすらデンマークと思われていない(?)デンマーク最北部での野趣あふれる生活を懐かしみつつ、私のいまだ不慣れな日本での日常生活を淡々と綴るものです。

よろしければクリック↓お願いいたします。

ご訪問ありがとうございます。
カテゴリ
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。