スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロスキレフェスティバル(Roskilde Festival)の情報について

ロスキレフェスティバルに関する質問が多いので、
過去のロスキレフェスティバルに関する記事のリンクをまとめました。ご参考まで。

FC2ブログの投稿は、リンクをクリックし、「前のページへ」をクリックしていくと、時系列で読んでいけます。
Bloggerの投稿は、リンクをクリックし、「次のページへ」をクリックしていくと、時系列で読んでいけます。


ロスキレフェスティバル2009
 デンマーク滞在中に参戦しました。フェス中の衣・食・住をテーマに書いたダイジェスト版のような投稿です。全5回。


ロスキレフェスティバル2010
 デンマーク滞在中に参戦しました。フェス前のウォーミングアップデーからフェス最終日までの記録。ウォーミングアップ中の生活記録の方がむしろ充実しています。自転車をこぎすぎたアホな記録もあり。全10回。


ロスキレフェスティバル2011
 日本帰国後、日本から有休をとって参戦したロスキレフェスティバルです。日本からの参戦時のひとくちメモ的記録です。ちなみに滞在中、本人は時差ぼけでまともに行動できていません。全5回。


ロスキレフェスティバル2012
 性懲りもなく、また日本から有休をとって参戦したロスキレフェスティバルです。前年度の反省を踏まえ、最初に別の場所を旅行してからロスキレフェスティバルに参戦しています。ですので投稿の前半は北欧旅行記としてお楽しみください。


ロスキレフェスティバル2013には残念ながら参戦いたしません。参戦される皆様、楽しんでくださいね。
ここに残した情報が少しでもお役に立てば幸いです。

なお、FC2ブログは私のデンマーク滞在中の記録であり、現在はデンマークを離れているため、更新はしておりません。日本帰国後はBloggerにて更新しております。
http://syltetoejsglas.blogspot.com/
スポンサーサイト
プロフィール

syltetoejsglas

Author:syltetoejsglas
はじめまして。syltetoejsglas (デンマーク語で「ジャムの瓶」の意)です。大学でジャム瓶を使って実験をしていたので、こういう名前です。
現在、デンマークでの大学院生生活を終え、プータロー生活を1年近く大満喫の後、日本帰国。4月から専門職で社会人復帰しています。
このブログは、デンマークなのにデンマーク人にすらデンマークと思われていない(?)デンマーク最北部での野趣あふれる生活を懐かしみつつ、私のいまだ不慣れな日本での日常生活を淡々と綴るものです。

よろしければクリック↓お願いいたします。

ご訪問ありがとうございます。
カテゴリ
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。